お弁当◎運動会 | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

運動会のお弁当ナイフとフォーク





・チキンナゲットレシピ

・フライドポテト レシピ


・鶏肉の唐揚げ レシピ

・だしまきたまご レシピ

・きんぴらごぼう レシピ


・ウインナー&ミニハンバーグ

・おにぎり




手作りナゲットが息子にかなり好評でしたチューリップオレンジ




あんまり凝ったことはできなかったんだけど、

うずらちゃんにお目目&ウインナーをお花にしてみましたヒヨコ
モリモリ食べてくれて嬉しかったし、

おばあちゃん2人も一緒だったので楽しかったです流れ星


義母さんがサンドイッチを作ってきてくれて、

それが旦那の思い出の味だったようで、なんだかほっこりでしたドキドキ





かき氷は何味が好き? ブログネタ:かき氷は何味が好き? 参加中


無難に、イチゴ味とかメロン味が好きですラブラブ



ブルーハワイも好きなんだけど、

食べると口が真っ青になるからなぁん~・・・。





レシピブログに参加中♪




↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪