おやつ◎ドーナツ | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

久しぶりに旦那のリクエストでドーナツを作りました晴れ

・オールドファッション レシピ




息子も幼稚園から帰ってきてから、

おやつに出したら大喜びヒヨコ



ここしばらく手のかかるおやつから離れてたけど、

時間も出来たことだし、ボチボチいろいろ作ったりしてみようと思います晴れ



「朝○時まで飲んだ」の最長記録は? ブログネタ:「朝○時まで飲んだ」の最長記録は? 参加中


若かりし頃に5時くらいまで飲んでたかな~ビール

そのままちょっと寝て仕事に行くこととかありましたカメ


今はもう、そんなに起きてられないだろうなぁ苦笑




レシピブログに参加中♪




↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪