中華ごはん◎中華粥 | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

「○○の秋」、今年は? ブログネタ:「○○の秋」、今年は? 参加中


やっぱり食欲ナイフとフォーク




いろイロいろ



・とろとろ中華粥 レシピ


・牛すじの煮込み レシピ

・砂肝のピリ辛和え レシピ

・しおしん&ぬか漬

・風邪撃退スープ レシピ




この日は家族みんなで風邪気味だったので、

お粥と生姜たっぷりのスープで胃腸と体を温めました星


その甲斐あってか、

2日ですっかり良くなりましたクローバー



とりあえず、息子が熱を出さなくって良かったカメ



レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ


↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪