和ごはん◎うな丼 | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*


いろイロいろ

・うな丼&うな肝

・コロコロ餅入り茶碗蒸し レシピ


・冷奴

・とろろ昆布汁


土用の丑の日・・・・・の翌日に食べたうなぎ割り箸


当日の閉店前にスーパーで半額ゲットするのが、

毎年恒例になっているのでチューリップオレンジ



酒を振りかけてフライパンで焼くと、

ふっくら美味しく食べられます星



うな肝も美味しかったキラキラ
いろイロいろ




お吸い物はとろろ昆布でひらめき電球
いろイロいろ
うなぎを食べると、

やっぱり元気出る気がしますよね~クラッカー



今年の夏も元気に乗り切るぞ!!




最近「ダッシュ」したのいつ? ブログネタ:最近「ダッシュ」したのいつ? 参加中



仕事が直行直帰の日に乗る電車の乗り換え時間が2分しかないので、

毎回結構本気で走ってますDASH!



次の電車まで待ってもいいんだけど、

頑張れば間に合うから頑張っちゃう感じです汗




レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ


↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪