中華ごはん◎チャーシュー | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*


いろイロいろ



・チャーシュー&味付たまご レシピ

・ごま海苔レタス レシピ


・焼きビーフン

・かぶ漬


・たまごスープ




かぶのお漬物は近所の直売所で買ったものクローバー
甘酸っぱくて夏に嬉しい味でした晴れ







3年ぶりにパーマをかけましたチューリップオレンジ


息子が産まれてからずっと、

短時間でササッと揃えて梳いてもらうだけだったので苦笑



仕上がりには満足してるんですが、ちょっとモヤモヤ~~ためいき





託児ルーム付きという話を聞いて行ってみたんですが、

託児出来なかったんですよねぇ~ん~・・・。


「お子さんが落ち着いたら出てくださいね」と言われても、

2歳児が初めての場所で落ち着いて母を送り出せるものなんでしょうかぼー


普段通っている保育園もたまに利用するところも、

「泣くのは当たり前だから、ササッと出てっちゃって下さい」ってスタンスだったのであじさい

みんな大概姿が見えなくなると諦めて泣きやむそうカメ


でも、そうさせてもらえる雰囲気じゃなかった雪



グズグズ&コアラ状態だったので、

結局抱っこしたり横に座らせた状態で施術してもらいましたためいき



そんなに子供好きじゃなさそうな人が担当になっちゃったので、

かなり気を使って疲れちゃったぼー






好きな顔、パーツごとに詳しく教えて! ブログネタ:好きな顔、パーツごとに詳しく教えて! 参加中


説明するのが面倒なので・・・・・

最近のわたし的好み顔トップは、三浦翔平くんですはぁはぁ



声もイイんですよねハート



レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ


↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪