☆ 食べてもOK ナチュリズムダイエット | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡

ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中

ケンコーコム様から「ナチュリズム」お試しさせて頂きました。
{A2BDDE36-968A-4FBE-A613-F8149FA02F4E:01}



一袋に30日分入っていますv(^-^)v


黒烏龍茶を始め、糖や脂肪の燃焼を助ける
L-カルチニン、アロエベラなど配合されています。
{B991E7E9-D54B-4B2F-BF11-1A4533913056:01}


{9367E894-D47E-47F3-84FD-23A868B17E31:01}

食べる事が大好きな私(^^;;


腹八分目なんて言葉は、どこへやら毎回お腹いっぱいまで食べないと、食べた気がしないし満足しない(´□`。)


しかも、産後に体重が1kgまだ戻ってないのに、断乳したら体重が増えてるしガーンガーンガーン


こりゃあ、マズイ。


死活問題‼︎

だけど、スイーツは止められないの...


こんな意志の弱い私でも、ナチュリズムは強い味方。

「食べ過ぎちゃったな」って時には、ポイッと錠剤を飲むだけのお手軽ダイエットです‼︎


試してみて、確かに食べている割には体重は増えてません‼︎


そう。


便通も良くなるんですよ‼️
食べたら食べた分だけ、でる。笑。

これは、嬉しいですねー。

さて、一袋飲み終わる頃にはどうなっているかな?
楽しみですウインク


ケンコーコム様 この度は素敵な商品をモニターさせて頂きましてどうも有難うございました(*^^*)


気になった方はこちら
ナチュリズム