ほっこり | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡

買い物途中で、遭遇した出来事。


歩道が青になった途端、十字路の真ん中に走っていった女性。


車にはねられたネズミを、手のひらで抱き上げ道路脇の街路樹にそっ、とネズミを置いて上から砂をかけてあげていました。



思わずその一連の女性の行動に見入ってしまった。


優しいな...



わざわざ、車にはねられたネズミを埋めてあげるなんて。


通りすがりで、なかなか出来る事じゃない。


改めて、命の大切さを思い知った瞬間、と同時にとても素敵な光景に感謝して帰ってきました。



どうかその女性にも、素敵な出来事が起こりますように


どうもありがとう






夏でも乾燥がとまらない肌に『高濃度セラミド200』&『原液保湿クリーム液』セット
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)