☆ 当選 成人病予防に アロニア果汁100% | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡

中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中

中垣技術士事務所様から、有機アロニア果汁100%をモニターさせて頂きました。

{F226C2ED-A47F-4B05-AF23-CD9761C84BF4:01}

アロニア⁇

私は、初めて聞きました

{B37E7A8A-5FEE-45F8-9545-E0400F7EF07F:01}


アロニアとは北米原産の小果樹です。
ロシアで品種改良されブルガリアなどの東欧諸国に広く栽培されポリフェノールが多いため活性酸素を消去する抗酸化力が高く、若さを保つ効果があるとされています。日本ではあまり馴染みのないフルーツですが、東欧諸国ではメディカルフルーツとして親しまれているそうです。



そして、アロニアにはブルーベリーの5倍のポリフェノールが含まれています。

このポリフェノール。
動脈硬化や脳梗塞を防ぐ抗酸化作用、ホルモン促進作用が向上するみたいですよウインク


早速、飲んでみました~。

濃厚な色‼︎
{21C1F49C-44FC-4CB6-A7B1-98BF1AD44A4C:01}


飲んでみると...


凄く濃いブルーベリーみたいな味、うん。渋い(^^;;

この渋みこそが、豊富なポリフェノールの証しですね。

ヨーグルトなどにトッピングすると、渋みが消えて美味しく食べられました。
渋みが消えてまろやか~~v(^-^)v

{11D2F78E-4039-4631-9F06-640840A5290A:01}


毎日、摂取しつずけていれば必然的に成人病予防に一役かいそうですよウインク


このアロニアの効果に着目し、少しでも日本の消費者に伝えたいと中垣技術士事務所の代表取締役様の思いが、ブログを通じて少しでも皆様の認知につながりますように。



中垣技術士事務所様、この度は素敵な商品をモニターさせて頂きましてどうも有難うございました(*^^*)

有限会社中垣技術士事務所