通信障害 | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡

昨日の夕方から、メールの送受信が一切出来ない( ̄∇ ̄+)



何度、電源入れ直したりリセットしてもダメ。


焦ってauショップに行ったら、あっさり「大変申し訳ありません。auで通信障害がおきていまして、只今復旧作業を行っております。」
だって


て、いうかまだメール送受信出来ないけどぉ~~~(・Θ・;)






こういう時に限って、LINEやってない友達と連絡取りたかったりして困っちゃうなぁ...



早く、復旧しないかしら



モニター参加中

梅雨のこの時期は、カビや食中毒など気になりますね。
離乳食作りにも、気を使います(>_<)
是非、試してみたいです‼︎

梅雨に気になる除菌・消臭も!超アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」を50名様に!
洗浄・除菌・消臭ができる超アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」