BBQ日和 | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡

今日は、毎年恒例の友人宅でのBBQ

{E63859BC-A1B4-4C92-BBAC-2BFC72355A98:01}


天気も良くて、正にBBQ日和






息子は、友達の子供に遊んで貰って昼寝も忘れて大はしゃぎ
{40872D11-15EB-4E66-8DA4-9B3FFA7A94BB:01}




{FE218ACF-DA35-4D1B-82EB-90B4E9FADDD4:01}


シイタケ、ぶどう、スイカ、桃をみんなから貰って初めて食べた息子くん。


食べすぎだろ~~


それにしても、みんなが息子の面倒を見てくれたから束の間、私はゆっくり出来て助かった(≧▽≦)


夏はやっぱりBBQとか、屋外が気持ち良いですね


卵かけごはんにピッタリ♪甘口で人気の鮭香るしょうゆお試しパックを200名様に!
福山醸造株式会社