離乳食 | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡


離乳食

☆ 大根入り5倍がゆ

☆ シャケとジャガイモのグラタン

☆ コーン、人参、わかめの味噌汁


{49B15847-9D42-404D-8A92-E1AE1C2D95DE:01}



最近、コーン・ワカメを新しく試しました。



どんどん食べれる食材も増えてきて、そして何でもパクパク食べてくれるので嬉しいです



この間、きな粉と豆乳入りのマフィンを作ったけど美味しかったです。


簡単レンチン‼︎


息子くんの「もっとちょーだい」アピールが凄くて嬉しくなりましたが。


食べるのに夢中で、写真撮り忘れてしまった(^▽^;)


今度は、人参やほうれん草などで作ってみようと思います


今日は、雨も上がったしこれから支援センター行って思いっきり遊ばせてきますv(^-^)v



【モニター20名様募集】オーガニックコットン昼用布ナプキンセット
nunonaの布ナプキン