ありがたい(≧∇≦) | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡


友達から、ゲートとオモチャを頂いたので早速玄関につけてみました(^_-)☆

{D540E2D0-E709-4834-AD3D-1C7AED1C7AE9:01}


う~~ん、いい感じグッド!



料理してる時に「あれっ?」と思ったらいつの間にか玄関に行って、ベビーカーを斜めにして車輪カラカラ回して遊んでたし。(;°皿°)

{192DF268-D2F7-4F6B-B528-AA81DF0F320D:01}


私の靴やスリッパもいつの間にか舐めて遊ぶし、ほぉんと目が離せない



お友達の旦那さん。



育児用品扱う仕事していて、新品でも箱に傷がついたり、敗れたりすると売り物にならないらしい。



それらを引き取って、我が家にくれたのだけど。

{1349421D-C3C7-438E-A0E6-E82B6494FF50:01}



ちょうど、いたずら盛りで旦那くんとゲート買おうか?って話してたオンタイムだったから、めちゃ嬉しい



本当、助かりました。


どうも有難う~~



ヨーグルトを超えた発酵乳【ホームメイド・ケフィア】を100名様にプレゼント!

ホームメイド・ケフィア1箱(10パック入り)