☆ 当選 RAURA エクラフェイシャルソープ | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡


スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中




RAURA 「保湿洗顔石鹸」 エクラフェイシャルソープをお試しさせて頂きました(*^▽^*)



うれしい洗顔ソープ7g 2個入りです



{87C3F83E-CE1F-49DE-ABCE-97BD8A265EB8:01}



こちらの石鹸、天然由来成分配合




プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸など肌に優しい成分が入っています。




この、琥珀色した石鹸の色は自然の色だそうです。


{5B62CFBA-FF0F-4426-99CB-0D22BACA287D:01}




開封したとたんに、ダマスクローズのふんわりとよい香りが。





ちなみに、泡立てるときに使用する泡立てネットがついていなかったので、今回は手で泡立てました(TωT)




{B772B21A-25BF-4C6B-9C24-C1F6D9E9A076:01}




なので、正直泡立ちは今ひとつで残念ですが、泡立ちネットがあればもっとふわふわの泡立ちができたはず!!です。笑。




やさしい泡立ちと、優しいダマスクローズの香りに包まれながら洗顔。




洗顔後は、この乾燥の時期でも突っ張る感じもなく、しっとりしていますグッド!




ECLフェイシャルソープは、皮脂の汚れはしっかりと落としながらも、肌の潤いはちゃんと守ってくれる。



これも、こだわりの天然由来線分が配合されているからですね(≡^∇^≡)





乾燥が気になるこの季節、肌に優しい


ECL フェイシャルソープ

おすすめです




RAURA様、今回は素敵な商品をモニターさせて頂きまして、どうも有難うございました(*^.^*)









トリートメントするソープ ECL<エクラ>フェイシャルソープ

肌のことをいちばんに考えたスキンケア!クレンジング、洗顔石鹸セットのトライアル