離乳食 | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡


今日の離乳食。



{DE2FBD50-43B9-4B2B-A8EE-3E8F3C9837DF:01}


☆ 人参がゆ


☆ ブロッコリーのポタージュ


☆ しらすの白あえ


(食器に統一感がなくて、すみません)



ブロッコリーのポタージュは、裏ごしだけしかしなかったので、粒が口の中にいつまでも残ってました




粉ミルクで味付けしたので、味は美味しかったんだよね~。

残念



次回からは、ちゃんとすり鉢ですってあげよう




反省(m(_ _ )m





でも息子くん。


今のところ何でも、バクバク食べてくれるから嬉しいです




100名募集☆頭皮の美溶液「スカルプリッチ」のリッチエステでハリのある美髪へ!




スキンケア発想から生まれた髪のエイジングケア