モニター当選 テーブルマーク | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡



 テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



テーブルマークさんから、当選品として豪華詰め合わせ商品が届きました



☆カップラーメン2種

☆袋入りカップラーメン(5袋入り)

☆ミネラルウォーター1本

☆パックご飯。

{1D32C644-FF70-4611-991D-FB23AE1C7E03:01}





テーブルマークさんって、冷凍食品や冷凍パンのイメージが強いけど、昔からある「ホームラン軒」とかカップラーメンもテーブルマークさんだったのね



昔からある懐かしの味



久しぶりに食べたくなり、早速「ホームラン軒」を試食しましたv(^-^)v

{79535658-50E3-4439-BFFB-A5558FCFCF1B:01}



開封。


お湯を入れて、待つ事3分...。


蓋を開けた途端に、スープの良い匂いがまた空腹を刺激します!


大っきいチャーシュー2枚に、モヤシやナルトが入って美味しそう

{FC0D0787-A082-45F6-B84A-96CB30DC0899:01}



しかも、驚きだったのは麺。


袋に「モッチリ・ノンフライ麺」との表示とうり

生麺仕立てで、歯ごたえがツルツル&シコシコしていて


美味しいですっ(°∀°)b 



しかも、鶏ガラ醤油味も絶妙で、いかん!と思いつつスープも飲んでしまいましたよ



いや、一言で「カップラーメン」なんて言えない奥深さ。


ペロリと完食です(≧▽≦)



ご馳走様でした



うちの旦那くん、カップラーメンが大好きで週一回は食べるので(*_*)


助かります



ミネラルウォーターや、パックご飯は賞味期限が長いので非常食用にしたいと思います。



今回は、素敵な食品をテーブルマーク様どうも有難うございました









テーブルマーク株式会社