嵐さんのTikTok動画が素晴らしかった件。 | 櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんを超溺愛するちぷでるのブログです。
翔くん大好き、嵐さん大好き。
想いが溢れたとき愛を叫んでいます♫




ニノ担娘から届いたLINE。



「ママビームだしたら強そうだよね」



どゆこと?


話の流れからじゃなく突然言われると理解できないよね。


ビーム…どゆこと?




そんな事より嵐さんのTikTokが最高傑作だった。

こんなに綺麗に髪の毛真っ白になるんだね。


短パンで腹筋する智くんの足筋がキレイだし、見てよこのふくらはぎ!


潤くんの大好きなふくらはぎのこの盛り上がり方!


最後の「満足か」の智くんのイケボォォオオオ


翔担の私がこんだけ興奮するんだから智担大丈夫?生きてる?


メンバーが智くんにちょっかい出す時絶対見守るのが翔くんでしょ。


微笑んで見守るのが山だよなぁってほっこり。


いい関係だよな。



深夜番組を思い出させる姿ありがとう!


動画上げてくれるのはファンの為であるけど、それ以上に本人達が楽しんでることが嬉しい。


この動画企画まだ続くのかな。ワクワク