Mステワイプ調査からぶっさん痛いって!まで。 | 櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんを超溺愛するちぷでるのブログです。
翔くん大好き、嵐さん大好き。
想いが溢れたとき愛を叫んでいます♫




Mステの楽しみはトークと歌とワイプ。




今回のMステは2時間スペシャルだし?リアタイで観てるときいつもより智くんの抜かれる回数が多い気がする( ´艸`)




ってことで久しぶりのワイプ調査です。




これ、深夜に集計したものなので誤差ありかもしれないけど、コレ自己満だから苦情受け付けません。よろしくどーぞ。



それでは早速、8/28 Mステ番組内ワイプに抜かれた1等賞は誰だ選手権ベル





まずは第5位


IMG_20150831_005155930.jpg

二宮和也さん  22回


残念ながら数えるまでもなく、リアタイの時から『少ねーな』って印象だったもん。

次回に期待です。





第4位


IMG_20150831_005154603.jpg
相葉雅紀さん 27回


ちょうど日曜日に観返していたひみつの嵐ちゃんマネキンファイブ特別編と同じように4位です。

すごくお洒落なのになかなか上位に入れないマネキンファイブ特別編と同じです。



相葉くんも次回に期待します。




第3位


IMG_20150831_005155299.jpg
大野智さん 34回


お母さんのおなかの中で聞いた野口五郎ネタ(ネタではない)があったのでたくさん映ったと思ったんだけどな~。2位内には入ると思ったんだけどなー。

それでもなかなかの回数です。おめでとうございます。





それでは第2位


IMG_20150831_005157368.jpg
キター。

櫻井翔さん 36回


何がよかったかって、周りのお友達と仲良く話してる姿が抜かれたときはもちろん。

山口百恵をはじめとするまぁまぁ懐かしい曲たちを口ずさむ姿はもちろん。


大黒摩季のら・ら・らでゆらゆら揺れている翔くんのかわいさたるやラブラブラブラブ


ワイプじゃなくて画面いっぱいに映してほしい。そう願った翔坦さんも多いはず。

いろんな曲を歌っている翔くんはワイプ率が元から高いけど今回は第2位。







そうです、第1位は


IMG_20150831_005158200.jpg

お誕生日2日前の松本潤さん  37回


第2位の翔さんと僅差!


潤くんもジュリーエピソードがあったのでちょい長めに抜かれてました。

初めて見た芸能人が沢田研二と。


ワタシが初めて見たのは八代亜紀でした(←聞いてない)

まだ妄想知らずの小学生だったかな。

近所の電気屋さんがくれた八代亜紀コンサートの招待券があったので母親に連れて行ってもらったはいいがソッコー八代亜紀だけに飽きてしまい(←うまくない)たぶん2、3曲聞いて帰った記憶。

唯一知ってる♪雨雨降れ降れ♪は聞けませんでした。だって数分で出てきちゃったから。


即抜け出したということは母親も元から興味がなかったということですね。



ワイプと歌とトークで楽しんだMステ。


翔くんが岡田先輩のとなりに並びいい顔でエンディングを迎え、終えるのかなーと思ったら。


IMG_20150828_232939843.jpg




あっ、やられたね?
実は嬉しいお尻わし掴みされたね?
IMG_20150828_232940270.jpg
モー娘。(白い衣装は彼女たちだったよね?)のお名前存じあげない少女が、なにやってるのこの人たちガーンキモッつー視線を送ってました。


嬉しいARASHIANSと一般市民の違いを肌で感じたエンディングでございました。