櫻井翔の女子力。 | 櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんを超溺愛するちぷでるのブログです。
翔くん大好き、嵐さん大好き。
想いが溢れたとき愛を叫んでいます♫





ワタクシ、ディズニーのプリンセスには全く興味ナシ。

興行収入がダントツなアナ雪ももちろん観たことナシ。

ディズニーといえばチップとデールにだけ反応するよう脳がプログラミングされているんです。



なのでMステのプリンセス特集を見てもタイトルくらいしかわからない。



キャラクターに至ってはツムツムに登場するから知ってる程度。



そんな女子力が底辺のワタクシとは違い、櫻井くんの女子力たるや。



なんで歌えるの?
IMG_20150516_082416157.jpg
カニさんが歌う主題歌を口ずさむ翔くんに脱帽。

えっと、セバスチャン!

ツムツムに出てくるもんね。名前は知ってる。

どんな活躍をするかは知らないけどあせる



忙しいはずの分刻み行動の翔くんがMステのワイプで、そのせくすぃ~な唇が動くのを見るたびに驚くばかりです。



いったいカレのどこに映画を観たり曲を覚えるほどの時間があるんだろう。

ワタクシの有り余るけどなぜか足りなくなる毎日の下手な時間の使い方とは大違い。


ぜひ弟子入りしたいものです。




そしてちぷさん驚いた。



ラプンツェル?(もちろんコレも観たことない)の紹介で驚いた。

翔担だもの。

エッセンシャル翔くんが驚いたように3回驚いた。



髪の長さと。

その髪の強度ビックリマークメンズがぶら下がってたもんスッゲー強度叫び

そして何より、主人公と同じ表情をしたワイプの翔くんのほうが数倍美人さんなコトラブラブ

IMG_20150516_082415496.jpg



嵐内考察の女子力ランキングではいまいちな順位だったけど、実は翔くんが1等賞なんだと思う。




いったい誰の影響なのか、映画の同行者の性別が何なのか知らないけど、色々ディズニー映画を観ているようで。

女子力の高いご学友がいらっしゃるのかしら。

それとも女子そのものが( ´艸`)



プリンセス映画だけじゃなくディズニー映画自体ほぼほぼ観たことのないままこの歳になりました。

今後もワタクシが観賞することはないでしょう。

翔くんが一緒に観ようよ!と誘ってくれたら観るかなー。寝ちゃうかなー。

よし!直前までたくさん睡眠とってがんばるか。


と、そんなシチュエーションに生涯なるはずもないので、やはりワタクシの人生にディズニー映画と女子力は無縁のようです。