オリスタの嵐さん立ち読みまでの障害物。 | 櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんを超溺愛するちぷでるのブログです。
翔くん大好き、嵐さん大好き。
想いが溢れたとき愛を叫んでいます♫





金曜日と言えば、オリスタ発売日。



早く行かないとすぐに売り切れてしまうので、毎週金曜日はできるだけ本屋さんへGO




仕事帰りにいつものTSU○YAへ。



今週の夜会翔くんはどんな表情かな音譜



目をつぶってもたどり着けるくらいのいつもの通路へ到着。



おや、通路にはお客さんが一人しかいないのに、まさワタクシが目指す場所にしゃがみこんでいますよ。



しかも、オリスタ平積みの上に雑誌を置いてやがる!もとい、置いて座り読みしていらっしゃる。



仕方ない。声かけて取らせてもらおう!と近づくと、




50代くらいのおっちゃんが座ってオリスタの上で真剣に見ているページ。




『ら』です。『ら』




夜会に登場した斗真くんの言葉を借りるなら、『ら』です。



伝わらない?



『らたい』です。『裸体』



『女裸体』にょらたい(ノ´▽`)ノ




おっちゃん。この通路、その手の本置いてないっすよ。




その手の『ら』の雑誌は隣の通路っしょ?




わざわざ持ってきてじっくり脳裏に焼き付けてますね?




ワタクシ、声をかけずにお店をあとにしました。



なんかね、




嵐さんの載っている、露出度高めのページをガン見している自分の姿もこんな感じかも。




(T▽T;)




じっくりゆっくり見せてあげた方がいいでしよ?







今後立ち読みはほどほどにしようと思います。



結局、近くのスーパーの一角にある雑誌コーナーでオリスタ見てきました。



パラパラっと最短時間で。