結婚するならやっぱり相葉くん。 | 櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんを超溺愛するちぷでるのブログです。
翔くん大好き、嵐さん大好き。
想いが溢れたとき愛を叫んでいます♫




めったに買わない高級アイス。



はーげんだっつ
【サクラ】

お察しの通り、【サクラ】ってだけで買いました汗



嬉しい事があったら食べようと思って冷凍庫に放置されていた大切アイス。



今日、とっても嬉しいことがあったのでとうとういただき(*´ω`*)大満足音譜


幸せな味が口いっぱいに広がる至福の時間を堪能しつつ、録りためてあった今朝のWScheckしていたら相葉くんにプロポーズされましたラブラブラブラブラブラブ
俺とさ一緒のお墓に入らない?



はい!よろしくお願いします。



嵐メンバーの中で結婚するなら絶対相葉くんがいい。



イライラが募るときにはクッションを殴ってストレス発散させる事がある彼。



自宅では完全スイッチOFFにして、リラックスできる空間をつくってあなたの帰りを待っていますラブラブ




でも、雅紀がいないときには翔くんのDVD観ててもいーいはてなマーク| 壁 |д・)



あら?これって浮気?じゃないよね?
ギリセーフでしょ?