櫻井課長。 | 櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんを超溺愛するちぷでるのブログです。
翔くん大好き、嵐さん大好き。
想いが溢れたとき愛を叫んでいます♫





ねぇ見て見て!櫻井課長の顔!また口とがってる‼
1414122077170.jpg
パソコン夢中になるといつもなるよね。

そう!それがまた異常に可愛いのラブラブ

始まった(笑)ほんと櫻井課長のこと好きだよね。

大好き!課長になら何されてもいいわ。

仕事はできるし?営業成績はトップだし?顔もいいし?欠点が見えないけどさ完璧な人なんていないじゃん?すんごい性癖かもよ?

櫻井課長の性癖なら何でも受け入れるわ‼

コスチュームプレイとか?

全然着るし!セーラー服でもナースでも。ブルマの体操着も大丈夫。

縛ったりして?道具とか!

櫻井課長がそれで燃えるなら耐えるわ(笑)

屋外とか?


いいんじゃない?開放的で!

複数は?3人?4人?5人?


私に入るのが櫻井課長だけなら大丈夫!

ははははは。そこ?

あとはメンツ次第かな。

だよね。私は大野部長と新人の松本くんならいいかな。

えーっ大野部長って妻子ありでしょ?


それは関係ないの。割り切りよ。割り切り。


私は同期の相葉くんかな。あと二宮社長!


二宮社長は上手よ。


え??ちょ、ちょっと!それどういうこと?え?社長と???


ふふふあの若さであのルックスで独身だよ?狙わないでどうすんのよ。


知らなかった!そんなにいいの?


大野部長よりよかったわ。


えーーーーっ!大野部長とも・・・・。信じられない。


でも3人でじゃないからね!


大野部長は酔うと可愛いよね。部長絶対櫻井課長のこと好きでしょ。いっつも隣でベタベタなんだもん。


ちょっと!まだあの顔なんだけど(笑)
1414122077170.jpg
かわいードキドキあれでネクタイ緩めてくれないかしら。

そんな仕事中はしないでしょ。


あっ!緩めた!

聞こえたんじゃないの(笑)


もぉー櫻井課長かっこいいわぁラブラブ

デートでも誘って告白したら?

ムリムリムリ。絶対ムリ!

はいはい。じゃ、コーヒーでも持っていってさ、ベタにひっくり返して「ごめんなさい。お詫びにお食事でも」とかやってみたら?

それいいね!行ってくる!

え?デートは誘えなくてそれはできるの!?