嵐の東北未来旅! 二宮編 音楽のちから | 櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんを超溺愛するちぷでるのブログです。
翔くん大好き、嵐さん大好き。
想いが溢れたとき愛を叫んでいます♫






二宮さんの東北未来旅は岩手県へ。


ひと昔前の紅白の数字位の糖度を持つさつまいもをご試食。



1405151118184.jpg

えへへへへへへ(*´∀`*)

ニノちゃんが。

ニノちゃんが食べとりますよ、さつまいもをカプっと。



なんだ・・その・・・えっと・・・

横顔とか

指先とか

襟足とか

目元とか

口元とか


うふふふふ(*^.^*)素晴らしいショットではないかと。




やっぱり大好きニノちゃんの手元。
1405151099412.jpg
くっそーっ!

文字が邪魔だよーo(TωT )




と、残念な涙を流した直後、
1405151239199.jpg

その指使いが好きかもー。

ストライクかもー♡

薬指で押しちゃうとことかいいねーいいねー(ノ´▽`)ノ





こんなに楽しそうなニノちゃんの貴重な笑顔。
1405151079283.jpg

ここまで笑うとこ見るの初めてかもー。




楽しみにしてたわんこそばを食べるとこが驚くほど一瞬しかなくて残念だったけど、なんだかニノちゃんがとっても楽しい岩手の旅ができたようでわたしもまんぞくですー。






さてさていよいよ次は智くんですよー。