マニアクイズ。 | 櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんを超溺愛するちぷでるのブログです。
翔くん大好き、嵐さん大好き。
想いが溢れたとき愛を叫んでいます♫



翔くんの表紙の雑誌を手にるんるん音譜気分で帰宅したんです。




ニノ担娘はまだ春休み中。




私が帰る頃にはさっさと先に夕飯も済ませのほほ~んとお出迎え。




そりゃぁもうかっこいい翔くんをお持ち帰りだもの。




ワタクシニノ担娘の顔を見るなり伝えました。




『翔くんが表紙の本買ってきたよー。今日は3冊買ってきた音譜







さて問題です。





ワタクシの嬉しさ溢れるこの告白にニノ担娘はなんと答えたでしょうか?





①『ニノちゃん載ってるはてなマーク見せて見せて~~~』

о(ж>▽<)y ☆




②『また買ったのはてなマーク

(`・ω・´)















そう。正解は②

当たったあなたはニノ担娘マニア。




『また買ったの?』ですって。 『また』って・・・(TωT)




ドン落ちですダウンダウン




血の繋がった娘にあきれられる母・°・(ノД`)・°・




こんなに我慢してるのにぃあせる





親をバカにしたあとにポツリ。


『ニノちゃんのとこちょうだい。』ですって。


あきれるだろうけど、ホントはちょっと嬉しいんでしょ?| 壁 |д・)