まいど♪

bjリーグ最後のシーズンが始まりはや2週間、いよいよブロンコスも明日ホーム開幕戦を迎えますね。

まだ生で今シーズンのブロンコス選手のプレイは見てませんが、bjtvで見る限り、素直な選手が多いイメージ。

HCのやりたい事を理解してるし、全力で前半からプレイする印象。

ちょっとガス欠が早い気もするけど、全力プレイを繰り返ししてればスタミナも付くしなんとかなるでしょう。

全員バスケだし。

あとは相手ディフェンスにダメージを与えられる場面でのスリーの精度かな。

これが決まらない限りペイントエリアでのパス交換は難しくなるから。

若い選手が多い分、はまれば一気にリズムに乗れると思うので繰り返し、積極的に、スリーを打ち続けて欲しいね。

相手は長野。開幕戦連敗して1週間空いての状態。
開幕戦は#15ベルが抑え込まれ#50クザンが奮闘していた様子。
ブロンコスもなんとかベルはもちろんクザンにも制空権を取られないようにしたいところ。

あとは#45鹿野も注意だけど、個人的印象では#24鈴木の掻き回しの方が厄介な気が。

結論として相手チームの注目選手は#24鈴木です。

…と個人的見解をしつつもホーム開幕戦は何シーズンかぶりにDNB。。

今シーズンはbjtvでの試合観戦が多そうな気配。。

ホーム、アウェー問わず予定の合間、合間に上手く観戦できる日を作るのが今シーズンの目標かな。

ブロブーの皆さん、今シーズンもどうぞよろしくです。


最後に…
頑張れブロンコス!

Let's go Broncos!

では。