2017年スタート

テーマ:
あけましておめでとうございます。
もう2日だけど。

昨日は久しぶりに新年初日の出ラン。
天気も良く、寒さもさほどなく綺麗な初日の出を拝めました。
今年は無事にランニングライフを過ごせるかな〜。

そして今日2日。新年会のお酒の影響で朝はグダグダ。。
箱根駅伝見つつ、毎年恒例の初売り、初詣に行って、さっそくの休足となりました。


AD

東京マラソン前日

テーマ:
まいど♪

走る訳でもないのに東京マラソンへの週末ワクワクしている喜多です。

現状ランナーとしての参加を試みること○○回、まだあのスタートゲートをくぐることは出来てませんので憧れが。。


今回はスタートは若干寒そうだけど雨もないし、いい天候に恵まれそう。

走る方やボランティアで参加する方ぜひ楽しく大会当日が過ごせますように。

大会が無事終了して、ますます魅力的な大会になれば。

倍率が上がったとしても東京マラソンへのエントリー、ゼロ関門突破への挑戦は続けます!

ただ今年はExpoも沿道での応援は自粛に。。

風邪の引けない戦いが続いているので仕方なし。

RxLの新作シャツはチェックしたかったけどね。

今回はしっかりテレビでエリートランナーから制限時間ぎりぎりで間に合ったランナーまで追っかけようと思います。

では。
AD