無下言葉言葉言葉のあかりのありか、言わずと知れた心の優しさはどこか。どこにどんな形の嘘があるか知らない一体どんな言葉がどのように届いているかしらね。僕にまだ僅か邪魔な飾りがあっていつか捨てる時があるとしても今ではなくてけれど僕がずっと枕みたく抱くバクバクにはどうかあるがまま風に吹かれるまま流されるままにいて欲しいと思うのだ。仮に話し言葉に少し取り繕う気持ちがあったとしてもだその組み立てる意思にどんなわけがあるかわかるがそれを説明しようとしてもとても上手くはいかないしがない僕の頭じゃ無理もない。でももう止めない求められたい贅沢なんて言ってる場合でもないし意味とか美味とかどうだっていいから正直に馬鹿正直に伝えていきたい。

韻を踏もうと思ったんだけどなかなか難しいなあ。