オータムタム☆ | BRONX

BRONX

夢彩都3Fにある雑貨屋 “BRONX”
American★な店内には、帽子やBAG、アクセサリー、こだわりのメンズウエア、珍しいアメリカン雑貨が数多くあります!
是非お立ち寄りください★☆

こんにちは(=⌒▽⌒=)
中島のお時間です!どんな時間やねんw
ブログのお時間です!お、おう。

いやー、朝と夜はだいぶ涼しくなりましたね(‐^▽^‐)
日中はまだまだ暑いですが(T▽T;)

24時間テレビも終わり、いよいよ夏の終わりを
感じますね、、、。
学生の方は今頃、宿題を頑張っている事でしょう。笑
子供の自由研究などの手伝いで大人も忙しいでしょう。
慌ただしくなりそうな1週間ですね(‐^▽^‐)

そんな中、BRONXにも少しずつではありますが
秋冬の新作が入荷していますよーヾ(@^▽^@)ノオータムオータムw

$BRONX

$BRONX

なんか、新しい季節のアイテムを見ると
1年がすごく早く感じますよねo(;△;)o
中島だけですか?いいですいつも一人ぼっちなのでww

こんな感じで気持ち切り替えて秋の準備を
みなさんしましょうY(>_<、)Y

HAT 税込¥5880
ハンチング 税込¥4095

ご来店、心よりお待ちしてます!!
オータム中島でした(・ω・)/笑