BRONX

夢彩都3Fにある雑貨屋 “BRONX”
American★な店内には、帽子やBAG、アクセサリー、こだわりのメンズウエア、珍しいアメリカン雑貨が数多くあります!
是非お立ち寄りください★☆


BRONX 長崎店


長崎市 元船町 10-1 夢彩都3F


050-3676-5325


テーマ:
こんにちは中島です(=⌒▽⌒=)

くんち行きましたか?
なんか台風で大変だったみたいで
一日延期になったらしいですね!!
僕は夢彩都からの帰り道に屋台の通りを
歩いて帰ってましたが
一人でくんちに来たみたいになっていて
「こいつ、くんちに一緒に来る友達もいねーのかよ。」
と、言う声が周りから、今にも聞こえそうで走って帰りました。嘘
被害妄想が激しい中島でしたww

さぁ!商品のご紹介にまいります!!
今日ご紹介しますのは
グラミチのミニショルダーです!!

$BRONX

$BRONX

アウトドアやスポーツシーンで大活躍のミニショルダーバッグです!!
秋冬にピッタリなウールの混紡素材を使用しています!
グラミチらしいデザインでとってもお洒落( ̄▽+ ̄*)
いろんなコーデにマッチするデザインにし上がっていますよo(^▽^)o

$BRONX

キーホルダーフックも付いていて便利ですヘ(゚∀゚*)ノ

からうとこんな感じになります!!
$BRONX

このミニサイズがカワイイですよね!!
男性の方でも女性の方でもイケちゃいます(*^▽^*)

今日はBRONXはユメカード10倍になりますので
是非、この機会にご来店ください!!お待ちしてますo(^▽^)o
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは(=⌒▽⌒=)
今朝、元AKB48のスーパーミラクルアイドルだった
前田敦子さんことあっちゃん、通称『マエアツ』さんが
熱愛報道されていました(iДi)
スーパーミラクル好きだった僕は
正直、ショックを隠しきれません。
まだ信じていません!笑
どうも中島です(´□`。)

さっそくですが商品の紹介させていただきます!!
きました!お待ちかねのCHUMSの新作です!!
$BRONX

$BRONX

$BRONX

$BRONX

こんな感じで沢山入荷しました^^
さすがのCHUMSさん!色がどれもカワイイですo(^▽^)o
新作はコーデュラナイロンの生地になってます!!
大人気のアイテムばかりですのでお早めにお買い求めください(・∀・)

そしてそして本日25日BRONXポイントカード2倍です!!
$BRONX

キャリーケースのイベントも行っております!
大好評につき、キャリーケースベルト追加しちゃいました!!
只今BRONX長崎店大盤振る舞いです!笑←使い方間違ってますか?ww
$BRONX

$BRONX

是非、この機会に!!ご来店お待ちしてます(=⌒▽⌒=)
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!西村です(●^o^●)

明け方の地震、関東方面の方、大丈夫でしたか??
最近台風だったり、大雨だったり、地震だったり、、、
自然災害が多いですね~。
こればかりはもうどうしようも無いですが、
やっぱり自然の力には逆らえないな~としみじみ実感している今日この頃です、、、。



、、、ということで!
本日はこちら、長崎ゆめタウン夢彩都、
ゆめカードポイント5倍でございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/!
もちろんBRONXでもポイント5倍です!そう!お得なのです!ww

そんなお得な日の今日は、こちらの商品をご紹介します!
$BRONX
新作入荷ラッシュの、アンダーウエア&靴下コーナー\(◎o◎)/!


その中でも~お初にお目にかかりますう~なコレ!!!
$BRONX
Leeのアンダーウエアです☆
こちらはロゴなどのアメリカンな雰囲気の総柄タイプ♪

そしてこちら~
$BRONX
こちらはキャワユイくまさん総柄♥!

こーんなくまさんや~、
$BRONX
こーんなくまさんがいっぱい(#^.^#)♥
$BRONX
多分このくまちゃんパンツ、男性は自分ではあまり
買わないと思うので(あくまで西村の勝手な予想ですがw)
女性から男性のプレゼントなんかにいかがでしょう♥
大好きな、彼氏、お父さん、そうじゃない人wに、
かわいいアンダーウエア履いてもらいましょー(*^^)v!ぐふふ

お値段は各種¥1050です☆



Leeの靴下3足セットもありますよお☆
$BRONX
こちらは派手すぎないので学校にも履いていけそう!
こちらも¥1050です^m^


ゆめカード5倍のお得なこの日をお見逃しなくー(^^)/
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。