時限公開・NEO | りんすのブログ

りんすのブログ

女装の世界を覗き、本当の自分を垣間見た。
現実社会で堅く生きることだけが人生ではない。

なんて思い始めた今日この頃。殻なんか捨てちおう!!









アメバ時限公開


エッセンシャル戦士の末路











































「行くわよ」






さぁ-てと いっちょかましますか


























戦いは済んだ。

三人のメスクリン特務隊幹部の戦闘は鮮やか且つ残忍だった。

校庭には 本来勝者となるはず者が双方とも倒れていた。

加勢した彼女たちに倒された屍が赤い海の中、累々と転がっているだけだった。


そして そこに 変わり果てた エッセンシャル戦士 たちが  いた・・・・・・


敵の面妖な触手に執拗に女性特有なりじょくを受け、脳内が崩壊し女としてか感じられなくなってしまった哀れな男がいた・・・









女人化秘密研究所・NEO