りんすのブログ

女装の世界を覗き、本当の自分を垣間見た。
現実社会で堅く生きることだけが人生ではない。

なんて思い始めた今日この頃。殻なんか捨てちおう!!


テーマ:

 

夜中2時過ぎ、いつもは眠いのにその時は妙に目が冴えていた。

それでも、もう寝ようと思った時だった

 

ふっと 何かが 部屋に入ってきた気がした。

ちょうど自分の左横か 後ろかな。 何故か怖くはなかった。

 

仕舞いかけたワコムペンタブを下ろして ペンを握る。

 

下書きも何もなく ストレートに描き始めた。

 

りんすは ふだんそんな描き方はない。

 

パソコン画面に直接完成していく 「顔」

 

その「顔」はなんか 見知らない人だった。

 

 

じっと りんすを見てる・・・

目じりが少し動いた気がした・・

 

 

不思議な 絵 だった。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
いやいや 誰か 止めなきゃ・・・
 
この格好で 買い物行く気だ・・・
 
 
なーーんちっいて
 
冗談、冗談、この年でね、さすがに無理っしょ
 
 
ちゃんと着替えますって。
 
 
 
じゃん
 
 
いかすっしょ
イッテキマース(^O^)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
最近ね、もうホル頭に回っちゃって・・・分別が・・・・
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

うれない・続かない・おもしろくないの三拍子

 
かまってちゃん症候群持ちの作者が
エッセンシャル戦士編をまた やっちまう。
という。
 
 
 
 
 
 
 
さて、熾烈な戦い「第一次悪決戦」の場となった 白百合学園では
 
戦いに勝ったものの ミルダたちの介入で次々と仲間を犠牲にされ
 
独りとなってしまった ミハルであったが・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
さて・・・どんな物語が始まるというのか!!
いいね35越えで続き描くよ。。なーてね。
 
 
 
 
 
やっぱ いまいちやったみたい
 
続きはやめとくね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハーフって
 
ニューハーフじゃないのよぉ (^∇^)
「サギ釣り行為」って??
 
( ´艸`)
 
ごめんなさい。。
 
 
 
いえ 「女体化飼育」  書きあけたし、
 
普段は・・・
 
 
 
姫したり
 
 
 
正義のヒロインしたり してたけど・・・
 
 
 
たまには 現世に戻って
運動しなきゃ。
 
 
 
 
問題は このおっぱいよねー
 
 
 
 
 
 
 
そうだ。
逆に~
このおっぱい 見せびらかせて走って 視線集めさせて
わき見運転させて ライバルのランナーを 蹴落とす!!!  ( ̄▽ ̄)
 
これだ。!!(´∀`)
うし。
 
 
準備おけー
 
 
 
プリンセスランナー りんす出動!!
 
 
 
 
 
 
 
 
応援してね・・・・
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
右手と右足が千切れて
 
上陸したけど
 
もうここには
 
 
 
 
 
変な木しかなかったよ。
何もなかったよ。
 
おかしいね。
馬鹿だよね。
 
また 怒られるよね。
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アメブロ再上陸目指し 

16記事 34イラストカット 2動画という 

りんす復活かけた決死隊による10月期攻勢をかけましたが

結果はコメ等反応は惨憺たるものにて

キャラ死傷者多数、

遺憾ながらNEOへ撤収しまーす。

 

 

 

戦死者  青山美穂

      八重歯りんす

      フランソワーズ

      マリア

      10式戦車

      武装りんす

      物思いりんす

      震電パイロットりんす、ミルダ2名

      りんすDE GO出演者117名

           

重傷者 女装少女

      メカぐるみん

      乙女カットりんす

      ミハル      

 

     同時作戦「DL誘導弾作戦」は玉砕、生存者0

 

 

 

ここに上陸を断念する。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。