決戦!! エッセンシャル戦士 りんす  vol 9  | りんすのブログ

りんすのブログ

女装の世界を覗き、本当の自分を垣間見た。
現実社会で堅く生きることだけが人生ではない。

なんて思い始めた今日この頃。殻なんか捨てちおう!!


度重なる敗退を喫した悪の軍団は
学園の裏山で総決起し、最後の決戦をエッセンシャル戦士に挑むべく
学園校庭へと陣を進めたのであった・・・

強烈な戦闘力を持つ謎の女を従えて・・・・・




































よし!!    正義のヒーローになって 戦うぞ!!!


GF画像繰り返し有り
















「お、おい・・・   これ?」












あああ・・九条、かなりショックだったみたい・・・・





そりゃショックだろ・・・しかも全校生徒の前だもんな、てっきりカッコいい戦士になれると思ってたんだから・・・こりゃ立ち直れない  かな・・・




ましてや、生徒から丸見えの後姿のことは 彼には言わないほうがいいかも・・・・・ 











あたし・・・・・






「・・・・・・・・・」















九条の場合は 「男」 そのものが 脆くも 早々に崩壊し
脳内が100%「女」に塗り換わってしまったのであった・・・・・ 

もう 男にはなれない・・・・








































つづく??