【イベント】ワンダーフェスティバル 2016 [夏] 出展レポート! | ブロッコリーフィギュアのブログ

ブロッコリーフィギュアのブログ

ブロッコリーフィギュアの開発状況や最新情報をお届けします!

ワンダーフェスティバルおつかれさまでした!
ブロッコリーフィギュア デザイン担当のウチダですヽ(*^ω^)ノ

先日のワンダーフェスティバルでは、お越し頂きましたお客様、
たくさんのご来場、誠にありがとうございました!
この場をお借りして、心より御礼を申し上げます。


  \ 感謝です! /
         ∧_∧
   (*T▽T*)
    (( ))
    ⊂(Ш) (Ш)⊃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

皆さま、ブロッコリー展示ブースはいかがでしたでしょうか?
ワンフェスから少々落ち着いたところで、今回も写真と共に
ブロッコリーブースの様子をご紹介したいと思います!


どどん!!

今回は特別展示ブースがつ!!

ファンの皆さま、大変大変長らくお待たせ致しました…!!
まず1つ目は…
艦隊これくしょん -艦これ-「夕立改二」っぽい!!!


やっとお披露目することができて、ブロッコリーフィギュアチームも

本当に嬉しいかぎりでした…!
また列が途切れることなく、たくさんのお客様に撮影もしていただきました!

艦隊これくしょん -艦これ-「夕立改二」


さらに、艦隊これくしょん -艦これ-「時雨改二」

原型も仕上がって参りました!

そして、今回ブロッコリーブース前にて無料でお配りしたのは、

艦隊これくしょん -艦これ-「夕立改二」のクリアファイルバックです!
バックから切り離すと、クリアファイルとして使えるので、
ワンフェスの記念に取って置くこともできますね☆

こちらは、夕立改二(火将ロシエルさん)時雨改二(奥田苑香さん)

配布していただきました!
お二人ともとても似合っていて、かわいかったです…!

2つ目の特別展示ブースは…
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!
「美遊・エーデルフェルト」 ザ・ビーストVer.
です!!
大変ご好評いただいた「イリヤ・フォン・アインツべルン」ザ・ビーストVer.から
待望の第2作目となります♪

今回『プリズマ☆イリヤ 第2回 俺の嫁選手権』も同時開催させていただき、

大変な盛り上がりを見せましたーー!!
気になる結果の方は、プリズマ☆イリヤの公式アカウントにて発表しておりますっ…!!

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!

「クロエ・フォン・アインツベルン」 ザ・ビーストVer.の原型写真もチラ見せ☆

続きまして、展示全体の様子のお写真もご覧ください。
デコマス初披露のFate/EXTRACCC「キャスター」
原型初披露の超次元ゲイム ネプテューヌ「ネプテューヌ」なども
大変、ご好評いただきました!


Fate/EXTRA CCC「キャスター」


超次元ゲイム ネプテューヌ「ネプテューヌ」


天色*アイルノーツ「真咲・ガイヤール」


デート・ア・ライブⅡ「時崎 狂三」


RAIL WARS!「桜井 あおい」


GOD EATER「雨宮 リンドウ」


ヘタリア The World Twinkle「日本」のパネル展示


さて、ワンダーフェスティバルの模様
お写真だけでもお楽しみいただけましたでしょうか?

これからもブロッコリーフィギュアは、より良い商品を作れるよう、
1つ1つこだわりを持って努力して参ります!
皆様、これからも応援よろしくお願い致します。


それでは、次回は2017年 ワンダーフェスティバル[冬]でお会いしましょう!((∩^▽^∩))



©2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
©2015 ひろやまひろし・TYPE-MOON/KADOKAWA/「プリズマ☆イリヤ ツヴァイヘルツ!」製作委員会
©TYPE-MOON ©Marvelous Inc.
©2013 アイディアファクトリー・コンパイルハート/ネプテューヌ製作委員会
©2013 YUZUSOFT/JUNOS INC.
©2014 橘公司・つなこ/KADOKAWA 富士見書房刊/「デート・ア・ライブⅡ」製作委員会
©豊田 巧/創芸社・ProjectRW!
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
©2015 日丸屋秀和・幻冬舎コミックス/ヘタリア製作委員会