【デコマス紹介】 ちょこると『ゆるゆり なちゅやちゅみ!』4種 | ブロッコリーフィギュアのブログ

ブロッコリーフィギュアのブログ

ブロッコリーフィギュアの開発状況や最新情報をお届けします!

プール行く時間が無いので水風呂に入る、
ブロッコリーフィギュア担当のミネノですヽ(*'ω')ノ

さて、大人気「ゆるゆり」シリーズですが、
そのゆるく、まったりな内容や、
原作ファンの期待も裏切らない\アッカリ~ン/ぶりなどから
どっぷりハマって抜け出せない方々も数多くいらっしゃいます。

そんな中、
現在大好評ご予約受付中の
『ゆるゆり なちゅやちゅみ!』から登場した“ちょこると”4種
今日はゆるーくご紹介していきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

お馴染み“ごらく部”メンバーです(v´∀`)v
今回の食べ物は、アイス縛り!!
京子はもちろんラムレーズンアイスですよ(*'ω')

またまたお馴染み“ごらく部”メンバーです(v´∀`)v
今度は少しアップです!!
真夏の暑い日は、水遊びしながらのアイスが美味しいのです(*´v`)
ちなつが持っているのはカフェオレ味のパ○コかなー?
そう言えば、誰か忘れているような・・・・・・

違う角度からー!!
結衣はレモン味のかき氷ですね、美味しそう!

ラムレーズンアイスも美味しそう(*´v`)
これ系のアイスって高いんですよね。
たべたくなってくるなー。


\アッカリ~ン/

頑張れあかり、負けるなあかり!!!
よくよく見ると、
アイスがコーンから落ちちゃってるんです( ;∀;) 
ダブルだったんですね・・・
手にはコーンしか残ってなくって、
ちょっと切ないフィギュアとなっております。゚+(σ´д`。)+゚・

落ちたアイスは浮き輪に・・・(´;ω;`)
あかり本人は気が付いていない可能性がありますね。
満面の笑みですもん。
アイス食べるの楽しみにしてたんでしょうね。
なけなしのお小遣いからダブルを奮発したんでしょうか。
5秒後の彼女の顔も、こんな笑顔である事を祈りましょう。
きっとコーンだけでも美味しいよ!!あかりん!!!

そんな、ちょこると『ゆるゆり なちゅやちゅみ!』4種ですが、
フィギュアお取扱店様や通販様にて
大好評ご予約受付中となっております(`・ω・´)

(* 」゚ロ゚)」< ガ、ガンバレアカリン!!



それでは、次回の更新もお楽しみにヽ(*'ω')ノ

ツイッターも開設してますので、フォローして下さると嬉しいです☆
→ツイッターはコチラ!

(C)2014 なもり/一迅社・七森中ごらく部