【フィギュア作り】 Z/X(ゼクス)各務原あづみ 工場サンプル | ブロッコリーフィギュアのブログ

ブロッコリーフィギュアのブログ

ブロッコリーフィギュアの開発状況や最新情報をお届けします!

リゲルも大興奮のこの光景!!

ブロッコリーフィギュア担当のミネノですヽ(*'ω')ノ


さて、先日ご案内した通り、「Z/X(ゼクス)各務原あづみ」の延期が決まり
2014年2月上旬頃のお届けになる事となりました。
楽しみにしていた皆様に、深くお詫びを申し上げます。

そこで今回は、「一体製品版はどんな感じなの!?」というご質問にお答えすべく
現在調整中のマスクサンプルをご紹介致します!!


奥にチラチラ見える青い「あづみ」が“テストショット”と呼ばれるもの。
ここで細かくチェックして修正ながら、同時に色付けの工程も進めます。
それが手前にいるあづみちゃんです(*'ω')



ケープや髪の毛に、まだ若干バリが残っていたりするので
製品版では綺麗になるよう、細かくチェックしていきます。
少しでも良いものをお届けできるように頑張ります(`・ω・´)
目の位置なども、ここから細かく修正致していきますよー!


お尻もちゃんとふっくらしてます(*゚ω゚*)
見えない部分なども、に作り込んでます!!


こちらは台座です。
Z/X(ゼクス)のロゴがカッコイイ♪


こちらのサンプルは調整中のものになりますが、
近日より全国の「カードラボ」様に展示させて頂く事となりました!!
ローテーションで全国の店舗を回っていきますので、
あなたの町でもいち早く「あづみ」を見る事が出来ちゃいますヽ(*'ω')ノ
製品版は、ここから更に修正したものとなりますので、期待して下さいね♪

詳細は追ってご連絡致します!
是非リゲルと並べて飾りたい(*・ω・)


それでは、次回の更新もお楽しみにヽ(*'ω')ノ



ツイッターも開設してますので、フォローして下さると嬉しいです☆
→ツイッターはコチラ!


©BROCCOLI / Nippon Ichi Software, Inc.