Z/X(ゼクス)「各務原あづみ」フィギュア PV公開です♪ | ブロッコリーフィギュアのブログ

ブロッコリーフィギュアのブログ

ブロッコリーフィギュアの開発状況や最新情報をお届けします!

太っちゃうので、脱!飴月間中(*TωT)
ブロッコリーフィギュア担当のミネノですヽ(*'ω')ノ

ワンフェスも終わり、少ーしだけ落ち着いたのもつかの間
コミケが目前に迫ってきて、社内は皆キャッキャウフフしております。
そんな中、大好評予約受付中
Z/X(ゼクス)「各務原あづみ」フィギュアにつきまして
ついにPVが完成致しましたので、ご覧ください(`・ω・´)!
スローにしても見えなかったお
(`;ω;´)


進行中のTVアニメ版Z/X(ゼクス)では、
「あづみ」は重要なキャラクターとして沢山登場するそうです。
こちらも楽しみですね(*'ω'*)♪
CVの小倉唯さんにも注目ですよ!!

繰り返しになってしまいますが、
初回封入特典として、
藤真拓哉先生描き下ろしイラストを使用した
ここでしか手に入らないプレイヤーカードが付いてきます!!

是非、全国のフィギュア取扱店様などで
ご予約下さいね!!

この「あづみ」のイラスト、すごく可愛いですよね(*´ω`)

それでは、次回の更新もお楽しみにヽ(*'ω')ノ




ツイッターも開設してますので、フォローして下さると嬉しいです☆
→ツイッターはコチラ!


(C)BROCCOLI / Nippon Ichi Software, Inc. Illust:藤真拓哉