【ブラウザ三国志】 付与されるスキルのLV変動について(その1) | らぶらぶ三国志ブログ

【ブラウザ三国志】 付与されるスキルのLV変動について(その1)

こんにちは、nekoです。

今回のは記事というより、ちょっとしたアンケートのお願いです(エー)

スキル付与をする時のベースカードと付与カードのレアリティによって
付与されるスキルの初期レベルが変動することは広く知られていますが、
その具体的なテーブルは、明確に分かっていない部分も多いと思います。

しかし、付与されるスキルの初期レベルは、付与後のレベルアップを考えると、
ベースカードが高価であればあるほど重要になってきます。

例えその差が1LVだったとしても。

とりあえず、たたき台として過去の経験などに基づき表を作ってみました。

初期スキル付与レベル一覧表 ブラウザ三国志

(12/20 2時更新。沙摩柯伝説さん情報提供ありがとうございます!)

合成履歴が消失してたりで、まだまだ抜けている部分が多いですが(多過ぎw)、
皆さんのこれまでの合成経験などをコメントで投稿していただけると、ヨダレを流して喜びます。

【ベースカードレアリティ】UC
【付与カードレアリティ】SR
【付与されたスキルのLV】2

こんな感じで。


↓よろしければコピペしてお使いください
------------------------------
【ベースカードレアリティ】
【付与カードレアリティ】
【付与されたスキルのLV】
------------------------------

情報を元に表をブラッシュアップして、みんなが参考になる表にできればと
思っちょりマスので、どぞよろしくです!

◆ブラウザ三国志[ブログランキング] 現在3位。面白ブログが盛りだくさんです。
ブラウザ三国志・攻略ブログ