お早うございます
  相変わらずお天気が悪い…
  週末だけでもお日さま出てくれないかしら

  今日も各地でハンドメイドのイベント開催されてますが、みなさん寒くないように風邪ひかないように気をつけてくださいね
  (私はすでに風邪っぴきだけど…)
  体調が悪いと、元気な時の身体の大切さが身にしみます
  

    今日は 私も大好きな ユニコーンのキャラメルポーチをアップします

   ユニコーン&ペガサスは  ギリシャ・ローマ神話なんかにも出てくる神馬です

   私もよく エンジェルカードにある ユニコーンのオラクルカード使ってます
  ハリーポッターにも出てきますよね
  純粋な綺麗な心を持つ ユニコーン
  ホントに大好き

   
   
{7D629098-6719-40DE-B619-9C817C8DF69A}


   お子ちゃま向けにと思って買ったんですが、
  とにかく可愛いので、 ポーチも素敵女子の方々にいいかも
   と思って 作ってみました

 
{C5DA0182-D4C9-4878-B946-0D95CA28DEC6}


   メリーゴーランド 

  このパステルな色合いが可愛いすぎるでしょ

  
   ぜひぜひ…素敵女子のみなさん
  バッグのお供にいかがですか


   
{A192E2E6-1F37-4244-9148-7D0BA5AF6AA9}


   手作り雑貨・クラフトフェア in 高崎サンピア


   オトナ博さんとの同時開催 ということで楽しいこと間違いなぃ  

  両日ともに

 10:00〜17:00 となっております

{1617C143-6914-4DA3-9BE1-530CDCB8B23A}



  ぜひぜひお待ちしてまーす


  では、今日もお仕事 頑張るぞー

  楽しい週末をお過ごしください