Smile*Flower

大好きな布地で雑貨・アクセサリー&サンキャッチャーを製作しています♪( ´▽`)
手作りイベントにも楽しく出店してます♫
大好きな天使いっぱいのブースにぜひ遊びに来てください♫

☆インスタ始めました♫
Ingtagram : smileflower.handmade で検索してね♫



テーマ:

   こんばんは

  今日は Sunday Beachオープニングイベントの 出店 無事に 参加させていただきました

  出店させていただきました 店長さん 本当に有難うございました
   
{52C09716-A534-4913-9DF6-9B9B8CA28054}


   ※お写真は FBからお借りしました♫



   
{B0D92893-8BAE-427D-8FEF-C6E406E8C098}



   Smile*Flowerブースにお立ち寄りいただきましたみなさん 本当に有難うございましたー





  それしても…    とにかく暑くて…




  11:00くらいから 13:00までの間が 風がふいても熱風で かなり厳しかったです

  この時期の お外での出店を軽くみてましたね


   でも 周りの出店されてる 作家さん方がとってもいい方ばかりで、お話が楽しかったです

   14:30くらいからは、ゆきちゃんも来てくれたし、  Ohanaさんのパンも美味しかったし


  Sunday Beach  さんは  とっても賑やかだったみたい

   帰りにコーヒー飲んで帰ろうと思ってましたが、 ちょぃと熱中症気味で ヘロヘロだったので、また今度 お友達と行きたいなぁ〜と思ってます


    メニューも すごーぃ美味しそうだった



   子供のサッカーの試合なんかで、真夏のお外は 慣れてると思ってましたが、イヤイヤ…
 アレから  5年も経つと やっぱり歳だわー


   でも 楽しかったです




 

   次回は  8/20 榛名湖畔で開催される

  ハルナマルシェ  です


   
{FC3B33D9-997E-4D25-9A4F-A5594FD5EDEB}

{16C21FDD-9EFA-4B34-98BE-A7D887A903B4}


   7月の開催は 明日ですね╰(*´︶`*)╯


  行きたいなぁ〜(´ω`)


  お仕事がんばりまーす


  
   それでは  楽しい週末をお過ごしくださいね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。