こんばんは
  お外すごーぃ雨が降ってる
  カミナリさまくるかな?


  どんどん日にちが近づいて来て、ちょっと焦り気味のわたし

  焦る反面楽しみでワクワクしてて、
 どーしたもんじゃろのぉー  
 ちょっとずつ製作頑張ってまーす


  
  久しぶりにアクセサリー作りました

 なんてったって!!

    夏フェス!   だからね。


  シェルパーツの貝がらピアス
 
   
{0AC04C1B-C1CB-4F6E-A16F-B9B27C1596CB}

   イヤリングにも変更出来ます!
  お気軽にお申し付けくださいね♫




   さざれ石のシェルストラップ

  
{B1612CBB-5E73-47DD-89BD-05D3B3768CF4}


   シルバー&ゴールド ご用意しました!

  ちょっとずつ色合わせが違うんだよ~~




  
   最後は  お子ちゃまにぜひぜひ喜んでもらえたら嬉しいー

フラワーアクセサリーのカチューシャ


  
{7E2F93FA-DDDA-49B7-B3A5-E13CEDC90982}

   こちらは4色 ご用意しました

   可愛いでしょー

  お出かけに使って欲しいなぁ~~




   いよいよ!  10日後!

{AE69BC9C-CC04-448D-9CC0-E6A2A0ACBECA}

{56E6EEDD-9555-43D8-9255-7DB9284AFCDF}

{8F2E6C64-6FD7-4D97-9A86-4E89D4B2F535}


  すんごーい楽しみです

  ぜひぜひお待ちしてまーす