photo:01



この本に、フッ出会ったのは、ずいぶん前になります。

仕事にも力が入らない、
何となく毎日が過ぎていく‥‥。
気づいたら子供の未来ばかりを心配している私。
ちょうどエンジェルカードというものに、出会った頃辺りに、『頑張らずに‥‥』という題名が私の目にばぁーん!と入ってきたんです。
何かに頼りたくて仕方なかった頃です。

読んでみて、
頑張るってなんだったんだろう。
私は何がしたいのだろう。
と考える最初の、きっかけをもらった本でした。
読んでると、聞きたい内容が、不思議と先のページに書いてありました。
今も、たまに手に取って読み直しますが、面白いコトに 感じる想いが、読むたびに違うんです。
それだけ、私の心が少しずつ成長したのかなぁ~とおもいますドキドキ


その鈴木真奈美先生の第2弾が、
また発売すると聞いて、早速注文しましたラブラブ
今からとても楽しみです。

ここ、一年間 とても良い本に巡りあい、ずいぶんと元気にさせてもらいました。
本ってスゴイ音譜

長文お読み頂き有難うございます^_^

是非 読んでみてくださいベル

『もう周りにふり回されない! 自分史上最高の幸せを呼びこむ方法 (単行本(ソフトカバー))
鈴木 真奈美』
http://ameblo.jp/always-smile0720/entry-11565316813.html




オススメです(o^^o)









iPhoneからの投稿