【プレスツアー連載記事①】マンチェスターから今晩は~♪ | Britain Park  - 英国政府観光庁 -

Britain Park  - 英国政府観光庁 -

英国政府観光庁の"ブリ子"がお届けする、
イギリスの今が沢山つまったイギリス情報。
さあ、一緒にイギリスの旅へ出かけましょう!

こんにちは、ブリグリンです!


先週より、人気ブロガーの
ロンパラさんVisit Britain プレス・ツアーに参加して下さいました♪



今回のテーマは文学!ということで、『嵐が丘』や『ジェーン・エア』で有名なブロンテ姉妹の縁の地や、ビアトリクス・ポターの縁の地などを巡られています。



弊庁ブログでは連載記事で、ロンパラさんによるプレスツアーの様子をご紹介していきたいと思います!



それでは以下ロンパラさんです♪ 



はい、今日はマンチェスターに来ています!ロンドン・ユーストン駅からヴァージン・トレインで
2時間ほど、電車に乗りまして・・・。

 

マンチェスター・ピカデリー駅に到着しました~~。

(^^)


 

今晩のお宿は、キング・ストリート・タウンハウスという4つ星ホテル。ここで他の方々と合流して、明日はヨークシャーに向かいます!



今回のVisit Britain プレス・ツアーのテーマ、ヨークシャーは「嵐が丘」や「ジェーン・エア」のブロンテ姉妹。そして次に湖水地方へ行って、何やらデジャビュ?なビアトリクス・ポターの世界をお届けする予定なんですよ。



今夜はホテルの様子もお伝えしたかったんだけど、今日は私のPCだかホテルのWi-Fiだか調子が良くないみたい。明日の朝、集合時間に遅刻したらシャレにならないし、慌ただしいけどもう寝なくちゃ、、、笑



だから詳細は追い追い!それでは、おやすみなさーい♡


★キング・ストリート・タウンハウス

Visit Britain(日本語ウェブサイト)

いつも読んでいただき、ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。ポチっと一押しよろしくお願いします!



英国旅行でホテルを探すなら↓が便利


英国旅行の必需品!
旅行中もサクサクwifiが繋がる、目的地へもスイスイ行ける!ポケットサイズのWi-Fiサービスがあれば、旅行中にGoogle Mapを使って目的地に到着することもできるのでとっても便利!ポータブルwifiレンタルは英国政府観光庁公式オンラインショップで安心レンタル。詳しくはこちらから