Britain Park  - 英国政府観光庁 -

英国政府観光庁の"ブリ子"がお届けする、
イギリスの今が沢山つまったイギリス情報。
さあ、一緒にイギリスの旅へ出かけましょう!


NEW !
テーマ:
みなさんこんにちは、ブリ子です。

ブリ子の待ちに待った週末、早くも半分終了間近。
週末の2日間ってなんでこんなに早く時間が過ぎる??
昨日年が明けたと思ったのにもう2月??

かなりの寝不足と体力消耗と出張から戻って追いついていない未読メール、、、昨日TVで誰か言ってたな、一日の最後に後悔はしない。ストレスをためずに一日を終わる。あぁ、そうだケイト・ブランシェットが言ってたな。で、美しさの秘訣は、ストレスをためないことって、インタビュアーが無難にまとめてた。

ケイトのような境地にまだ達していない未熟なブリ子は、これを見てたらかな~り癒されました。


CREA due Traveller 2月3日発売
【永久保存版】
イギリス総集編「心なごむ英国」

CREA Traveller2011年夏号「心なごむ英国へ。」、2012年夏号「優雅なる英国へ。」特集がムックになって再登場!

憧れのカントリー再度の由緒あるマナーハウスホテル、英国で一番美しいと言われるコッツウォルズの村々、クリームティー、湖水地方、チェスター、リヴァプール、ヨークと本当に贅沢な内容が美しい写真とともに紹介されています。ページをめくりながら、次はここに行きたいな、ここもいいな、とかなりリアルな妄想をめぐらせます。そんな一時がブリ子の癒し、楽しみでもあるのです。



イギリス総集編「心なごむ英国」
◆詳しくはこちら→http://crea.bunshun.jp/articles/-/9710

一回り小さなサイズ版が、バッグや持ち運びにも便利でうれしい。

さて、今日は久しブリに
リツィート&フォローキャンペーン
のお知らせです。

英国政府観光庁公式ツイッターをリツィート、
またはフォローしていただいた方の中から3名様に

心なごむ優雅な”英国”がぎゅっと詰まった
イギリス総集編「心なごむ英国」

をプレゼント!

<<リツィート&フォローキャンペーン>> はこちらから!
締め切りは2月9日(火)23:59まで!



いつも読んでいただき、ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。ポチっと一押しよろしくお願いします!


AD
いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。