「死の組」プールA予選最大の注目カード、勝ったのは、、、 | Britain Park  - 英国政府観光庁 -

Britain Park  - 英国政府観光庁 -

英国政府観光庁の"ブリ子"がお届けする、
イギリスの今が沢山つまったイギリス情報。
さあ、一緒にイギリスの旅へ出かけましょう!


みなさんこんにちは、ブリ子です。

起きてしまいましたよ。今朝は3.45分に。
はい、ラグビーワールドカップです。
「死の組」プールAの予選最大の注目カード、
イングランドvsウェールズ戦をテレビ観戦するためです!


ラグビーの聖地トゥィッケナムスタジアムが8万人の観衆で沸いていました!
前半はイングランドのリードで終了。点差をつけ、このままイングランドの勝利かと思っていたらまさかの28-25でウェールズの逆転勝利!


優勝を狙う開催国イングランドvs前回4位のウェールズが大激突したゲームでした!キックを蹴った両チームの選手もよくプレッシャーに耐えられましたよね。テレビで観戦しているだけのブリ子は、ハラハラどきどきして、どちらも応援しているのですが胃が痛くなりましたよ。


スタジアムには、ロイヤルファミリーの姿も。ウィリアム王子はウェールズ、ハリー王子はイングランドのシャツを着て隣同士に座って応援!英国のロイヤルファミリーは、本当になかなか粋な計らいをするものです。


イングランドも、まだまだこれから決勝へ残るチャンスはあります!
まだあと1ヶ月余り、ラグビーワールドカップは続きます。
みなさん、寝不足に注意しましょう。。。zzzzz

ブリ子

ラグビーワールドカップ2015

トゥィッケナム・ワールド・ラグビー博物館とスタジアム・ツアー

いつも読んでいただき、ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。ポチっと一押しよろしくお願いします!




ブリティッシュ・エアウェイズで行く
 「ロンドン&湖水&エディンバラ3都市周遊7日間」
PCはこちらから
モバイルはこちらから