マダム・タッソーが日本に初上陸 計画を発表 | Britain Park  - 英国政府観光庁 -

Britain Park  - 英国政府観光庁 -

英国政府観光庁の"ブリ子"がお届けする、
イギリスの今が沢山つまったイギリス情報。
さあ、一緒にイギリスの旅へ出かけましょう!

みなさん、こんにちは。
6月、最後の週がスタートしましたね!

さて音譜セレブに会ったり、見たりするのって嬉しいですよねアップ

たとえ、それが・・・蝋人形あせるでも、なんだかワクワクしちゃいますラブラブ

イギリスのテーマ・パーク運営大手のマーリン・エンターテインメンツは、ロンドンニコニコの観光名所「マダム・タッソーろう人形館」を今年10月上旬に東京・お台場「デックス東京ビーチ」に期間限定でオープンする計画を発表しましたビックリマーク

$Britain Park ~イギリス日記~


期間限定だけど、人気が高ければ、常設に切り替える予定だそうです音譜

「マダム・タッソー」は、ロンドンニコニコ以外にも上海、ニューヨーク、ベルリンなど世界の都市にありますが、世界的な著名人だけを展示しているのではなく、その国にあわせた展示をしていることも人気の秘密です宝石赤

期間限定といっても、東京の開設に向け、日本の皆さんに馴染みのあるアニメキャラクターや日本人の著名人の人形も制作中だそうベル

$Britain Park ~イギリス日記~



お台場の次は、本場ロンドンのマダム・タッソーにも、是非、行ってみて下さいね音譜

$Britain Park ~イギリス日記~


英国政府観光庁の新しいプロモーション「Britain You're invited イギリスからの招待状」に登場するセレブ達ラブラブを始め、豪華キャスト(はてなマーク)でお待ちしてま~すアップ

<関連情報もチェック>

ロンドン観光情報

もう一つ…

ロンドンで本当のセレブに会えるかもしれないスポット

英国政府観光庁のオンラインショップでロンドン・マダム・タッソーのチケットを事前に購入

楽しい一週間にしましょうビックリマーク


Cheers!