雨降りの1週間でしたね 雨


そんな1週間 久しぶりにお仕事をしていました 



しかも



なんと



毎日片道60キロ以上車で往復という、ビギナードライバーにはハードルの高い事を!!!



おかげさまで


車の運転 だいぶ かなり 慣れました ニコニコ


真っ暗な夜のハイウエイ ものすごい豪雨で何も見えない中を帰ってきたり 叫び


朝のハイウエイも豪雨で見えなかったり ドクロ



全く知らないエリアをナビを使って車で移動してみたり。



すいぶん高いハードルを作ってしまったけれど



結果オーライ グッド! アゲアゲ




色々な意味で全て結果的にとても良い経験でした キラキラ






そんなお仕事の中


お家にご招待をされたのですが



とんでもない大豪邸で 目目目



お家の中を歩いている時に、この家見たことある ひらめき電球  と気づきました。




以前


リアルエステートの豪邸特集を見ていて


その中でも好みのお家を こちらのブログでご紹介したことがあったのですが



なんと



その中の1件でしたよ~



その時の記事はこちら これ↓


豪邸の記事  


どのお家かはご想像におまかせします てへ


※ 日本人の方のお宅ではありませんので、あしからず。。。






それにしても

なんという偶然。



インターネットの画像で見た以上に、

恐ろしく素晴らしいドリームハウスキラキラでした






そして


今回はかりんちゃんにとっても大試練。


毎日一人で長時間のお留守番 (´・ω・`;) & 更に私は1泊外泊 (´・ω・`;)(´・ω・`;)



寂しすぎて?

ご飯も食べずにノーエナジーっ子になってしまいました・・・ 泣





本日より復活 くま


良かったよかったラブラブ




いたずらも全くせずに、 いい子にお留守番をがんばっていたので。




プレゼント LOVE



お洋服 ~ ♪   って かりんちゃん 嬉しくないって????




スツールの上に乗っているので、落ちないように後ろで旦那さん待機 ぷぷ







寂しい病にかかってしまったのね





ちゃんと

新しいおもちゃもプレゼント LOVE