先日、ダウンロードした映画


グラビティーゼロ  を見てみました。


アカデミー賞でもいくつかの部門で賞を獲得している映画。






え??? というくらい おもしろくなかった・・・


内容がB級作品?? と感じてしまいました。




3D映画だから

映画館で見たら 映像がとっても綺麗で楽しめる映画なのかな。 

賞をとっているのも、映像関係の部門がメインのようでした。




最近見た映画の中では


Conviction が良かったです。

日本語タイトルは ディアブラザー


実話を基にしたお話。


法廷物なので、単語は難しかったけれど。







この前、いつもと違うコーヒーを購入


理由は安くなっていたから ♪




これが失敗。

まずいまずい カゼ



早く消費する為に、色々な事に使ってみています。


まずくても捨てないよ~ まるちゃん風




そして作ったコーヒーロール


最初の生地作成の段階から、コーヒーパウダーを混ぜて。





コーヒークリームチーズロール 

コーヒーホワイチョコチップロール


の2バージョンを作ってみました キラキラ




なかなか美味しかった アゲアゲ





今週は、ロールケーキリベンジ 


コツを教えてもらって、なんだか成功できそうな気分 アゲアゲ


コーヒー味にしよう~っと キラキラ









最近のお気に入りショット キラキラ



かりんちゃん シャンプー シャボン玉




西日がさす 我が家のメインバスルーム



西日が目に映って




メラメラ メラメラ   エイリアン  




足 ほそっ