お天気が良い 晴れ


というか、暑かった週末 




お友達のお家のアウトドアエリア作業のお手伝い ガッツ



って


私じゃなくて


お手伝いするのは、旦那さんねぷぷ




お友達の旦那さんと一緒に

穴掘りですよ~ アゲアゲ


木の根っこを掘り起こしたり、コンクリートを入れるエリアの穴掘り。




太陽さんさん  日中の暑い中 汗だくの男子達。


お疲れ様でした ビックリ








休憩中 ビール 




家を持つと

常に何かしらやる事があるものですね DASH!



我が家の作業は、涼しくなるまで休止中 (°∀°)b





私は何をしていたかと言うと



お友達と一緒に、近所の小物やさんを覗きにいき






こんなキャンドルホルダーを買ってみたり。


久しぶりに増えた私のコレクション ( ´艸`)







こんな風なハンガー 良いな~


作ってもらえるかな?? と写真を撮ってきたり。





お買い物から戻って



お友達のお家でランチをご馳走になり。





作業が終わった後の Dinnerまでご馳走になってきました


インディアンのTake Away ♪





ひたすらおしゃべりを楽しんだ1日でした べーっだ!






引き続き暑い本日 日曜日


いつも通り かりんちゃんを連れてビーチまでくるま7






猿回しの お猿さんに見えるのは気のせい はてな5!











運転はだいぶ慣れてきたけれど



パーキングはお友達も爆笑のパーキングスキル (*v.v)。


怖い思いをさせちゃって ゴメンネ Running