こんな条件の男性はいかがですか? | 良縁のキューピットマリッジブリング

良縁のキューピットマリッジブリング

日本仲人協会八尾北本町支部の上田です!
男子力アップ! 女子力アップ!
自分磨きをしながら、お見合いの秘訣やマナーを身に付け
少しでも早く成婚出来るよう秘策を伝授します!
初めは不安な顔で来たあなたが、満面の笑みになる
その顔見たさに頑張ります♪

独身女性の方、こんな条件の男性はいかがですか?

 

 

大阪在住44歳、公務員で年収500万円、168cm、68kg、土地や貸しガレージがあり資産家の次男で、超イケメンと言うわけではないけれど、そこそこな人です。

 

土地があるので、家も建てる予定です。

 

もしその場所が嫌ならほかの場所で土地を購入してもいいし、建売を購入することも可能と言ってます。

 

 

 

こんな条件の男性ってどうですか?

 

条件はいいと思うのですが、プロフィール写真がイマイチなんですダウン

 

一応スーツは着てるんですが、タイマーで自分で撮ったスナップ写真なんです。

 

顔がこわばって笑顔もなく暗そうなイメージなんです。

 

これだけ条件が良かったら普通は、お見合いはたくさん組めると思うのですが、もう200人以上も申し込みしてるのに、お見合いを受けてもらえたのはたった6人なんです。

 

「写真スタジオで良い笑顔の写真に変えたらもっとお見合い組めるよ」と言っても応じません。

損してますねハートブレイク

 

7月に入会して4か月。

条件良いし優しいし、「公務員なので仕事は定時に終わるので、家事や育児にも積極的に協力します」と言ってます。

 

独身女性の方、こんな男性とお見合してみませんか?ニコニコ

 

一度会ってみたいとご希望の方はこちらからハート  

              ↑矢印  ↑矢印  ↑矢印

 

       

    カリスマ仲人100に推薦して頂きました仲人士の上田です