良縁のキューピットマリッジブリング

日本仲人協会八尾北本町支部の上田です!
男子力アップ! 女子力アップ!
自分磨きをしながら、お見合いの秘訣やマナーを身に付け
少しでも早く成婚出来るよう秘策を伝授します!
初めは不安な顔で来たあなたが、満面の笑みになる
その顔見たさに頑張ります♪

良縁のキューピットマリッジブリング

 



先日の38歳女性の、初めてのお見合いの続きです。



彼女R子ちゃんはコロコロよく笑う、はにかんだ笑顔の可愛い女性です。



お見合い開始の40分前に待ち合わせをし、今日の流れを説明しながら彼の待つ場所へ



「今日は楽しみで嬉しいです。何を話せばいいのか緊張します」
R子ちゃんは自分の気持ちにも素直で、嬉しい気持ちをストレートに表現できるんです。



30分前に待ち合わせ場所に着きましたが、お相手の男性はもう待ってくれてました。



彼の仲人さんに、彼女の喜びの気持ちを伝えてもらっているので、彼もきっと嬉しく楽しみな気持ちで来てくれたと思います。



引合せ後「じゃ、後は二人でごゆっくり」嬉しそうに、はにかみながらニコニコとR子ちゃんは彼の傍に並びました。




2人の後姿を見送りながら「どうか上手く気が合いますように」と願いました。



R子ちゃんからのお返事は
「初めてなので凄く緊張しましたが、とても良い方でお話も楽しくてあっという間の時間でした。もう少し一緒に居たいと思いました。
是非またお会いしたいです」



彼からのお返事も同様でした



神社仏閣巡りがお互い好きだと言う事で、デートもしやすいですね



これから二人の交際が始まります



是非良いご縁で結ばれますように

 

 

 

 

 

       お子さんやお孫さんの結婚を心配されてる親御さんへ

                         ↑

                  こちらをクリックしてください

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)