意味のないプライドなんか捨てよう!! | 良縁のキューピットマリッジブリング

良縁のキューピットマリッジブリング

日本仲人協会八尾北本町支部の上田です!
男子力アップ! 女子力アップ!
自分磨きをしながら、お見合いの秘訣やマナーを身に付け
少しでも早く成婚出来るよう秘策を伝授します!
初めは不安な顔で来たあなたが、満面の笑みになる
その顔見たさに頑張ります♪

良縁のキューピット マリッジブリング

結婚はしたいけど、出会いがない

婚活してみたいけど、断られて恥をかくのは嫌

恥って思う?

誰に対して恥ずかしい?

別に断られたって、誰にも公表されるわけじゃない

誰かに知られることもない

断られた相手にも二度と会う事はない

何も恥ずかしい事なんてないよ

そんなとこにプライド高めても誰も気にもかけて無い事

誰も興味も無い事


今の時代個人情報は守られているし、名前も仮名です

恥をかくことを恐れて出会いを避けるのは本末転倒

出会いが無ければ交際も結婚も絶対あり得ないのですから…